織田信成さん絶賛のよつ葉のバターミルクパンケーキミックス

よつ葉のパンケーキミックス 食べ物,飲み物

今、世間ではコロナウイルスが影響なのか、パンケーキが大人気でスーパーからもパンケーキミックスの在庫切れが続出です。

幸いにもコロナが日本でニュースになる前から当サイトでも予測しておりパンケーキミックスを3種類ほど買っていたのですが、その中の一つ「よつ葉のバターミルクパンケーキミックス」を使ったパンケーキがあまりにも美味しかったので紹介させていただきます。

どこで買えるかお探しの方は、Amazonや楽天などでも販売されていますが、 よつ葉乳業さんの公式ホームページが確実かと思います。

https://www.yotsuba-shop.com/SHOP/0602.html

※2020年5月7日 今日、たまたまテレビを見ていると織田信成さんも”よつ葉のバターミルクパンケーキミックス “を紹介されていました。

スポンサーリンク

よつ葉のバターミルクパンケーキミックスの特徴

このパンケーキミックスで使われている小麦粉は、北海道産の”きたほなみ”と”ゆめちから”を100%使用しています。

きたのほなみは、海外の有名パンケーキ店が使う薄力粉のように、白さときめの細かさが特徴です。

ゆめちからはでんぷんが豊富で粘り気が強いので、きたほなみとゆめちからをブレンドすると、もちもちふわふわのケーキに仕上がります。

砂糖とミルクパウダーも100パーセント北海道産を使用するという、とことんこだわりぬいたパンケーキミックスになっています。

しかもそのお値段は450gで548円!(税別)

安くておいしいパンケーキミックスとして本当にオススメです。

どんなパンケーキがおすすめ?

よつ葉のバターミルクパンケーキミックスを使ったパンケーキは、基本的にパッケージ書いている通りに作ればおいしいパンケーキができます。

うちでは、庭の畑でとれたブルーベリーを使ったブルーベリーパンケーキや、あえて何もつけない完全なプレーンパンケーキも大好きです。

是非お試しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました